★重要★ ナビゲーションバータグ設置場所について

ナビゲーションバーを設置する場所は、基本的には
「TOPページ」 「フラメンコページのINDEXページ」とさせていただきます
リンクのページやナビゲーションバーのページに設置することは可能ですが
ナビゲーションバーを設置した場所が、フラメンコリングの登録の場所となります。
ナビゲーションバーのページとリングの登録ページは必ず同一であることが条件です



ナビゲーションバーのタグ

ナビゲーションバーの基本のカラーバリエーションです。
好きな色のナビゲーションバーを選び、下記フォーム内に記述してあるタグをコピーして自分のサイトに貼り付けてください。


ナビゲーションバーは2種類用意させていただきました。
ひとつはサイトデザインを邪魔しないテキスト版。
もうひとつはFlash版となります。
サイトに合わせご自由にお選びください。

<<テキスト版>>
FLAMENCO RING
登録 一覧 ランダム
style内にあるカラーコードは好きに変更してください。
background-colorを指定して背景色を入れても結構です。

<<FLASH版>>

上記のナビゲーションバーが見えない方はFLASH PLAYERをダウンロードしてお使いください。

以前からの変更点:
1.「前へ」「次へ」リンクの削除(ナビゲーションバーを貼り付けない仮登録者が多いため、機能しないことが多い)
2.blogが普及してきているのでサイドバーに設置できるようコンパクト化
3.管理人の都合でサーバーを変更してもみなさんに再登録の迷惑がかからないようFLASH化

タグがわからない方は管理人宛てメールをいただければ対応します。

カラーリスト

ほしい色をクリックすると下にタグが表示されます
「↓コピーここから」「↑コピーここまで」の間をコピーしてください
<<テキスト版>>
ここをクリックしてください
<<FLASH版>>





++HOME++

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送